[o139fe]

第3 週の~のため息は... それは彼女が私達ともはやないという事実に慣れるのに私達のための時間をかける。しかし私達は知っていて、彼女が私達を見ていることを私達を行くために割り当てた... 待っている

愚かそれがいかに間違っているものを知らないことであるか。間違っている。皮肉なそれはない。あなたの特性は変わった。より悪いののため。男の子の注意を 得るアンダーハンドの平均を使用できる。私へのそれは悲しい。分私達をあなたが彼を得た落とす。たわごとのように私達を扱う。彼を選び、従って私達は私達 がものをすることを選んだ。私達に事を言うことを断ることができるあることができる。私達はそれと申し分なくある。悪いあなたの間違いおよび変更を、そし て余りに是認したいと思わない。私達はあなたとされる。

Third week. ~sigh... It takes time for us to get used to the fact that she's no longer with us. But we know she's watching us, waiting for us to let go...

Comments