[o137fe]

それはによりあなたがオンラインで会った人のために私達の2 年の友情で部分的に緊張を引き起こしたことちょうどつまらない。した何を、この人の保護に過度になったようにあなたの行為、反作用は私達に、ようである。 私達のあなたの背部を回し、秘密を保つことができる限りで。私がうんざりさせた作りこと公正なショーについてのミイラを私達あなたのもう一人の側面保った こと私達がそう多くの事の覆いを取ったという事実。過去の2 年のあなたと私達すべて 及び悲哀を共有した物はだれだったか。外見上このポイントを忘れているか、または無視した。私は失望している、偽りなくそして全く。誰も期待された事はこ うすれば来るために今、私達のすべてちょうどこの全体の事を忘れたいと思い。しかし私はする方法しか考えなかったり従って存在しているか、またはそれを私 達が均一な友人だったことを忘れるべきである。私達はすべてによってひっくり返り、これらを傷ついた。私達はちょうど私達が知っていたことを旧友がそこに どこかに中まだあればかどうか知りたいと思う。私達はまだ希望を保持する。

全く失望した。全く。

Comments